cobit.jpg
こびっと(携帯簡単ツールしかも無料)はこちらからダウンロードできます
当サイト管理人は古本転売もしています

こびっとにはチームがある!

こびっとIRC無料塾はチームを組んでアフィリエイトします

チームがいかに有効か

実体験とともに

お話します

チームはリーダーが掲示板で挙手します

http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=558

です

現在応募中のチームです

当管理人は3Mという有料版チームのへなちょこチームに入っています

名前はへなちょこですが、本当にへなちょこです、それはうそ!怒られる〜

チームリーダーは人格的に高潔な方で、チームメイトが成果が上がると我がごとのように喜びます

あなたがなんでもいいですが、野球で勝ったとかボーリングで1位だとかそういううれしいときに他人から自分のことの
ように喜ばれたことがありますか。それとも他人がすばらしい成績を残したとき、素直におめでとうと言えますか

言えるよ〜

あっ、ごめん、言えるんですね

喜ばれたことはそうそうないはず

いまはいいけど…気をつけろよ、とか言われません?

天狗になるなよとかさあ…。

チームリーダーのenonさんはそういうこといわず、素直に喜びます

すごいことです

そういう人間になりたいものです

人格修行にこびっと


enonさんのブログ→enonのアフィリエイト実践記

携帯サイトを見てもらいたいのですが人格がいい方のサイトはサイトもいいです

ですが

見せてしまうと

結局、enonさんの方法がわかられてしまうので、

まずいかな、と。

ということでenonさんのブログ→enonのアフィリエイト実践記

こびっと←こちらからダウンロードできます

応援ありがとうございます。よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

今日の+α

へえ、うどん専用の焼き豚があるんですねえ

初めて知りました

石ちゃん推薦

石ちゃん→isituka.jpg


笑顔が素敵ですね。

当管理人が女だったらつきあってみたいですね?


では、では















この記事へのコメント
こんにちは、hirosenoです。

私も【こびっと】使ってます。
今速収講座やってます。
一緒に頑張りましょう。

応援ぽち
hiroseno
こんばんわ。
やっぱりチーム活動しいると
楽しいですよね。

記事読んでてリーダーと皆さんの
仲の良さが垣間見えました。

enonさんのブログにもお邪魔してみます。
それでは、応援ぽち。
ソウタツ
いつも御世話になっています。

タグピョンです。

enonさん、良い人ですからね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
タグピョン
こんにちは〜

成果おめでとうございます。
やりましたね!

応援します
ももs

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/sskd2qn/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
イーペー

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/zryuv01/
ちょろ毛

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/o6381o8/
はるぞう

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/t43yk2h/
どんでん

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/jljayq8/
もっふぃ

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/2xl62vf/
ちょめ太郎

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/cyzuvo6/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
ごり夫

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/45cm3vt/
毎日ウハウハっす(笑)

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/i5w4cqz/
正気ですか!?

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://dy912b0.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
ぎゃぼぉぉぉwww

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/nrmrplh/
どぅわははは!!!!

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/jict2wx/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
おてぃ-んぽ買い取りMAX!

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/shvq-ag/
こんな初Hってあり?笑

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/mgfsh88/
メロンみたいな乳だったな笑

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/l54e1ho/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
俺の給料の半分が1日でwww

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/oqaowv7/
ダメな女の子ばかりやなwww

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://d7r8y0m.Az.KaSira-d.net/
ここ攻めたがりの女多すぎ!!

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dfcdpeon/
これは予想外wwwww

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ctvyq5e/
俺の息子が稼いでくれましたw

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5r0f7s1.fusa.yahoosearch.me/
ポカーンって感じだ(笑)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://agdalezo.uto.sirusiru.net/
どーゆー金銭感覚!?

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ndasugqu/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
仕事やめちまおうかな?

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/3kf7nz3/
こんなプレイ初めてだってばw

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
この前言ってたバイトの件

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://w63heir.pen.vecter7.net/
ありがとう…ありがとう!!

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://wh9ew36.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

