cobit.jpg
こびっと(携帯簡単ツールしかも無料)はこちらからダウンロードできます
当サイト管理人は古本転売もしています

こびっと休息ヤフオク出品していました

こびっと活動休息していました

ヤフオク無料出品があったんで、出品していました。

ちなみに

以下が出品です

新品/即決/エクスパック対応 金属補修用エポキシパテ 

おすすめ/未開封・未使用/即決/ミニショルダーバッグ ポーチ おすすめ/未開封・未使用/即決/ミニショルダーバッグ ポーチ

新品/即決/淡水ベビーパール チョーカー  フォーマルに力発揮!

即決/未開封/安心の日本製 天然木 子供用テーブル&イスセット 即決/未開封/安心の日本製 天然木 子供用テーブル&イスセット

新品/即決/ご自宅が展示会★絵手紙ディスプレイ 整理にも 新品/即決/ご自宅が展示会★絵手紙ディスプレイ 整理にも

まだまだあります

こちらを見てください

当管理人ヤフオク出品アイテム

こびっとですが活動を休息していましたが

関連ブログは作っていました


こんなの


応募券オークション情報.jp

関連サイト重要です。

ちなみに本気トレーニングが明日続きを行います

関連記事→こびっと活動再開

再開して休息してんの?

まあまあ

本気トレーニングはこちら

http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=768

成果はこちら

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10

で、ダウンロードはこちら

こびっとを無料でダウンロードして収入を獲得する
今日の+α

その前に
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


はなまるで紹介


では、では
この記事へのコメント
初めまして^^

ボクもこびっとを使っています。
まぁ〜結構休みがちなサボり魔なのですが^^;

うちにも子供用の椅子やテーブルが・・・
甥っ子のなんですけどね(笑)
ヤフオクに勝手に出してみようかな。。

応援しておいとまします!
速収講座生@ナンパオヤジ
速収講座生@ナンパオヤジさま

こんにちは

訪問ありがとうございます

ヤフオクはSEO要りませんから(笑)

またお越しください。

浅井
おじゃましま〜す!

ヤフオクの出品や
ブログアフィリも頑張ってますね!

私もヤフオクの出品
ブログでの楽天&ヤフオクアフィリ
やっています。

お互いがんばりましょうね。

応援ぽちっ☆
びるけん
びるけんさん、訪問ありがとうございます。

びるけんさんもヤフオクやられているんですか。

楽天はいいですよね。

年末はヤフオク、楽天アフィリはありですね。

今からそちら行きます。

浅井
こんばんは、かずです。
おじゃまにきました。
こびっといいツールですよね。
使い倒しましょうね。
応援ぽち!
こびっとで速収講座実践中byかず
浅井さん、おはようございます。enonです。

ヤフオクの出品もかなりやってるんですね。

凄い、、、。

まだまだ、奥が深いお方だ、、。

こちらも応援しておきました。
速収講座生:enon
浅井さん、こんにちは。
amberです。

オークション、頑張っていらっしゃるんですね。

チームのメールのお話ですが、
浅井さんの熱い発言には感動しました。
まっすぐな方なんですね。
最後に成功するものはやさしくて正直な方って言葉、
心に留めておこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
amber
こびっとで速収講座実践中byかずさん

訪問ありがとうございます

そうですよね

こびっと使い倒しましょう

ということはサイトをひたすら作る

作る

ですね

最近、思ったけど

サイト作るしかないなと思いました

当たり前ですが

いろんな情報があるんで


その前にサイトを作らな意味ないなと思いました

応援ありがとうございます
浅井
速収講座生:enonさん、訪問ありがとうございます

>ヤフオクの出品もかなりやってるんですね。

enonさん、ヤフオクの出品だけなら意外と簡単です

結局はツールですが…

ビジュアルオークションというツールでヤフオクのテンプレートはオークションプレートメーカー2です

enonさんはすでにご存じかもしれませんが、商品はDSPから直送(ドロップシッピング)です

だからグレーです

ですが、あるお店が商品を出品している

しかし、それは配送センターにある

手元にない

だけども商品は落札されたらお客さんに届くので
いいと思います

わたしの場合は配送センターがDSPです

ですが、簡単に落札されません

わたしは運がよく1回だけです

それも値下げというバカなことをしたからです

いまは値下げしません

どこまでやれるか楽しみです

enonさん、チームリーダーお疲れ様です。

enonさんに出会えて感謝しています

ありがとうございます
浅井
amberさん、訪問ありがとうございます。

>チームのメールのお話ですが、
>浅井さんの熱い発言には感動しました。

ありがとうございます

メール送ったあと、オーバーだったかな

とも

思いました

でも

わたしの日本人ももっとお互い褒めあうプロジェクト(自分一人だけ)のためやりました

それと正直にenonさんの人格は素晴らしいと思ったのでオーバーですが書きました。

ごめんなさい、褒めあうプロジェクトは思いつきです

あっ、いいかも

なんで日本人が詐欺にあいやすいか知っていますか

これはわたしの持論ですが

ほめあわないからですよ

特に家族は

だからたまにほめられると

パニックになるんですよ

詐欺師は褒めますからね

ああ、この人わかってる



お金出しちゃう

しかし

それか謙遜

ほめられたら

ありがとう

そして、相手をほめる

いつでも褒めあう空間にいれば

ほめられても

ありがとう

とクールに受け止めるだけ

要は慣れですよ

あれ、話がそれました

>最後に成功するものはやさしくて正直な方って言>葉、
>心に留めておこうと思います。

そうあってほしいという希望も含みました

学校や親はだいたいこういいませんか

成功しなくてもいいからやさしくて正直な人間でいいよ

これはこれでニュアンスはわかりますが(日本人的な周囲と合わせるという習性から来ている)

しかし、これからは堂々と

最後に成功する者はやさしくて正直な人間だと言いましょう。

いままでは競争心が強く、ボス猿のようなものが勝つ時代でした

それは貧しかったからです

いまは相対的に豊かになったし

ボス猿が支配する時代が長く続いていたので(自民党長期政権とか、細木数子のようなエゴだけタイプ、トヨタのような街を豊田市と命名してしまうタイプ…)

ですが

日本は豊かになったので

言っていいです

やさしくて正直な者が成功する

勝ちを譲っていいのだ

もしamberさんにお子さんがいれば

言ってあげてください

おもちゃの取りあいとか

まあいろいろあるけど

譲ってあげる

それが強いものだ

けんかとか勉強ができる

ではなく

譲れる

それが強いものだ



わたしがえらそうにこんなこと言うのもなんですが

どこかで誰かがいわないと

ますます苦しくなるな、と思い言いました。

いままではメディアだけしか言えませんでした

いまはネットがあるので

自分の思っていることは言ったほうがいいです

そういう時代に感謝して

そういう国に生まれ感謝して

豊かに生きましょう

今後もよろしくお願いします



浅井
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。