cobit.jpg
こびっと(携帯簡単ツールしかも無料)はこちらからダウンロードできます
当サイト管理人は古本転売もしています

こびっと休息

こびっと実践活動報告記+αにも初めてコメントが来ました。

うれしいですね。

コメントを嫌がる人も多いけど

わたしは素直にうれしいですね。

基本、エンタテイメント系なんで…。

勤めはオフィスワーカー(アルバイト)だけど

仕事しながら、意味のないギャグネタが頭でくるくる動いています

というのが当管理人です。

こびっとですが、

最近、やっていませんでした。

というのはヤフオクやっていました。

だって無料出品だもの

やらなきゃ損でしょ。

そんなに不用品あるの

オークション、じつはね、不用品なくてもやれます

えっ、どうやってやるの、知りたい?

知りたいでしょ

じゃ、その前に

こちら

当管理人出品

そ、それは不用品。

じゃ、こちら

当管理人出品

これは新品です。

落札しませんか

で、今日の+α

その前に

こんなブログ立ち上げました

応募券オークション情報.jp
http://blog.livedoor.jp/ouboken/

見てくださいね。

では、今日の+α不用品なしのオークションです

これはね、簡単!

要るのは忍耐

少々のお金

というのはヤフオクは月額315円

出品無料は10回のみ

なので

お金は入る前に出るものという認識があればやれます

わたしはそこで躓きました

でも思い改めてやっています

【完全図解】 楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!です。

要るのは忍耐

なぜ、忍耐か?

【完全図解】 楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!で売上を立てるにはヤフオクに大量出品する必要があります

ですから、商品説明、タイトルをひたすら作成。

単純作業+ひねり

この作業が中心

めっちゃ地味ですが

かなり効果あります

しかも3980円ですから

3980円+ヤフオク出品手数料(10回までは無料、たまに無料出品日あり)+315円

が初期投資。

なんで、わけのわからんノウハウ買うより、絶対いいです。

教材を作った方もすごい親切です。

ここまで親切か?

疑ってしまいますが

本当に親切なので

セミナーまで行っちゃいました。

なので今月、すっかんピンです

ですが大きなものをもらいました

なので

【完全図解】 楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!はわたしのようなアフィリエイトでまだまだやなあ、という人に売上を立てやすい仕組みです

おすすめです。

では、では

この記事へのコメント
浅井さん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございました。

色々と始めているんですね。

オークションブログの方でちょっと気になったのがありました。
ここで言って良いものか判らないので書きませんが、ヒントはリンクで。
ももs
>ももsさん、訪問ありがとうございます

ケータイからももsさんからコメント来ているなあ
と職場で見ていました。(仕事しろってか?)

オークションブログはメインサイトへの被リンクです。

あっ、アクセス解析忘れていました

アクセス解析でキーワードを拾って

またサイト作り

どうでしょうか?

>オークションブログの方でちょっと気になったの>がありました。
>ここで言って良いものか判らないので書きません>が、ヒントはリンクで。

オークションブログも見ていただいているのですね。

ありがとうございます

ではそちらへ飛びます!

浅井
浅井さん、お久しぶりです。

タグピョンです。

楽店ですか、

買って、そのままです。

携帯アフィリと、ブログの更新で、忙しくて・・・

でも、サイト作成が進まないのは、なぜ?

って感じです。

応援させてもらいました。
タグピョン
>タグピョンさん、こんにちは

タグピョンさんも楽店購入されたんですね

考えることは一緒だなあ

楽店はヤフオクなんで、お金はかかります

出品手数料、ほか

運がよければ落札されます



翌月に落札手数料が

かかるので

どひゃー

というところです

なので

当座の資金があれば

モバオクでもしもを使ったドロップシッピング+オークションがいいです

もしもはブランド品も多く、モバオクのユーザーにぴったりです。

ですが

モバオクはモバペイなので

まず、もしもにお金を振り込まないと

商品を送ってくれないので

そのための軍資金がいります

その軍資金さえ作れば

あとは忍耐力です

じっさい、わたしはモバオク+もしもで男性向けお悩み商品を出品したら落札されました

そのとき、モバペイだったんで自分が立て替えて

送ってもらいました

なので

この立て替え資金さえ作れば

モバオク+もしもはいけます

立て替え資金なんで

あとから振り込まれるんで

大丈夫です

わたしは立て替え資金を作ろうと思い

できていませんが

考えてみれば

アルバイトを増やすとかすればいいな

と思いました

しかしそうなると

サイト制作が

なので

どのように時間計画ですね

ということで

今後、よろしくお願いします
浅井
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。